鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

費用

7月3日

 

とうとう

今年も

黒いあいつら

ハネアリが

出現

真黒に染まりました

集合体が嫌いな人は

ダメだろうね

 

来院数は、少ないです

ココのトコロ

調子が良かったので

安心していましたが

そうでもなかった

まだまだ

ダメです

損益分岐点

を下回っているようでは

赤字なわけです

マッカ

なわけです

広告を

出来るだけ

費用をかけないように

していますが

別事業の

女性対象の

お店は

かかりますね

仕方ないのか

新しい事を

始めたが

スタッフは

戸惑いがあるみたい

この子たちは

言われたことしか

やったことないから

なんですよね

慣れるまで

時間がかかりそう

国庫金からの

無利子無担保を

借りるために

書類作成

税理士にお願いしましたけどね

高い金払っているんで

使う使わない関係なく

借りておこうかなと

もしかすると

返済しなくても

良い状況になるかも…

なんてことは

ないな

貸した金返せよ

ですから

 

さぁ~~

レセ終わり他の書類作成

交通事故患者様減りました

がんばります!!