鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

自覚

9月12日

 

昨日は

病院でした

しかし

待ち時間が長い

ただ長い

あと何番目に

呼ばれるぐらいは

教えてもらいたいですよね

時間待っているのが

つらいし

トイレも

考えてしまう

結果は

検査をしましょうということ

自分の中では

耳かなと思っていたので

そちらに関しては

外の病院に行ってください

ということだったので

帰宅あと

いつも行く耳鼻科へ

検査等してくれて

自律神経かな

なんて言われた

確かにね

あるかもね

薬もらって

二週間頑張りますわ

検査もありますし

今月は

検査月

です

 

来院数は、いい感じでした

いつもこれぐらいなら

いいのですが

そんなに簡単には

行きません

スタッフに

任せる時間が増えそうです

結局

自分が年を取ってきたんです

自覚しましょう

 

さぁ~~

ヤルことあります

いろいろやります

がんばります!!