鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

耳石

9月11日

 

ふらつき??

めまい??

知人の働く大学病院へ

受診

なんだか

おおごと

になった感じするけど

検査というのは

こんな感じで

消去法で

行くんだろうな

土曜日救急

入院を勧められたけど

それは

やめて

本日受診

今は

やはり

ふらつきというかめまいがある

頭を動かしたときにある

ふらつきは軽く酔っぱらった感じある

空間感覚は問題ない

スマホを下向きで打つときに違和感がある

正面を向いているときは問題ない

頭の動く素早い動きに違和感ある

3日前に下向いて頭上げたときに台所の天板に頭を強打した

ほかのドクターに聞いたら

良性発作性頭位めまい症

ではないかということ

調べれば

確かにそんな感じはする

頭を強打したときに耳石が動いたのか?

果たしてこれは

治るのか

 

来院数は、こんなものでしょうか

新事業は少しだけですが

無料体験に来てくれています

インスタ広告からかな?

 

さぁ~~

一日病院です

暇ですね

がんばります!!