鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

投資

1月5日

 

肘の痛み??

肘の違和感?

まったくよくならない

うずくなぁ

多分痛風

関節痛

かなと思っている

大昔なので忘れたが

その時も

長いこと

患ったような気がする

今回も長いのかな

とりあえず

だるい

 

来院数は、いい感じです

出だしがいいかな

このままいけば

いいけど

よくわからないが

タイミー

というものに

登録してみた

都会では

人がいるので

成り立つかな

と思うけど

田舎は

無理かな

しかも

この業種

なので

そもそも

人が少ない

見つからないかな

とりあえず出してみる

新事業のほうも

出してみる

これで見つけることが

出来たら

安いのでね

銀行に行くのだが

しかし

金が

なくなるのが

早い

昔は

たくさんあったのにな

また戻らないかな

投資たくさんするな(笑)

 

さぁ~~

一週間早い、一年も早い

やることをやりましょう

がんばります!!

 

AIにタイトルお願いしてもピンとくるのがないので

やめました