鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

開催

1月6日

 

余震が止まりませんね

時間が

経過しています

明日明後日は

成人式を

開催するところが

多いと思いますが

場所的に

開催できないところも

あると思います

自分にも

同じ年齢の

子供がいるので

かわいそうだと思います

しかし

現実を受け止めていくしかないです

非現実は

ありません

 

来院数は、いい感じでした

飛び込み来院する患者様には

予約優先

と伝えています。

最近は、

8割以上の方が

予約してくれていますので

先が読めるので

楽ですね

スタッフが

10人ぐらいいたときには

何人でも

患者様が

来ても

大丈夫でしたが(笑)

今は少数でやっていますので

無理です

さぁ~~

肘の痛みが止まりません。。。

病院に行くしかないかな

がんばります!!