鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

人生の予測不可能性・事件・出来事

1月4日

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします

ずっと

飲んでました

子供が

酒飲めるようになったので

余計に(笑)

一緒に飲めれば

楽しいですよね

正月もあっという間に終わりました。

1/1から

大変なことが

起こりました

この地震

これからの

日本に起こる現象の

一つかな

と思っていたら

二日

三日

大変な事件が

そして、外国にも

驚きの事件が…

今年は

様々な事件や出来事が起こりそうな

気がします

自分に対しても

同じかもしれません

何が起こるかわからない世界

それが

人生です。

一年はあっという間に終わります。

年に4日は、12回だけしか来ません。

今日は、4日なので後11回

しか来ません。

 

さぁ~~

今日は忙しくなるかな

やることは支払いばかり

がんばります!!

 

今年はタイトルをAIに考えてもらいます。

いきなりおかしなことが…

今年は、2024年なのに2022年とAIに表示されたけど

何で???