鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

駄目

1月15日

 

昨日は

過去最大の

ミスをした

予約時間を取り消して

帰宅したつもりが

消えていなく

そんな時に限って

予約が入っていた

時間は9分すぎていた

すぐに電話

男の人なので

怒鳴られるな

と思いきや

女性が???

彼氏の予約か?

それとも

子供の予約??

どちらにしても

駄目なミス

原因は

来週の日にちを

予約設定

していた…

そんな時に限って

 

来院数は、こんなものでしょうか

自費を

効率よく

上げる方法は

何かないものか

いや

みんな考えているのか

うちだけではない

でも

最近

どこにあるのかわからない

治療院は

どこにあるのか

ネットで探す以外

ないよな

素人揉み屋

はたくさんあるけど

時間あったので

ネットで

検索すると

予約が埋まっている

認知度なのかな

うちも

休日に

本気で開けてみるかな

やれば

人は来そうだけどね

 

さぁ~~

呼び出しになったのでそれまでストレス

なんだかうまくいかない

がんばります!!