鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

封筒

1月13日

 

また

封筒が届いた

支給開封

なんてかかれてたら

まず嫌なことと

思うよな

思った通り

その通り

今回は

つんだかな

どうなるんだろう

もう金はない

でも払わなかったら

いろいろあるんだろうな

しかし

うまくいかなくなったものだ

勢い良かった時が

懐かしすぎる

実は

上手くいってなくて

終わりに向かっていたのかな

始まりあれば

終わりあり

そういうことかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

この人数に

慣れてきたな

後は

数字を上げていくだけだ

どうやって上げるのか

それは

接触回数と会話

メールなら

発信回数と文章

これに尽きる

新事業は変わりなく

低空飛行

 

さぁ~~

夜は飲みに行く

最近しんどく夜帰りは早くなった

がんばります!!