鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

生肉

1月23日

 

おなかの調子が

悪すぎる

水分補給をしておかないと

脱水で

倒れるかも

寝てる時も

汗がすごいし

トイレ行っても

水しか出ないし

身体の水が

取られていく感じ

完全にあたっているね

これからは

生ものは食べることをやめよう

おいしいのにな

生肉

でも

食べるたびにあたるのは

しんどい

 

来院数は、こんなものでしょうか

本業は

いいとして

売り上げではなく

動きまだいいということ

新事業は

低迷

これから

上がらないと

どうなるのかな

というところ

あと一年

で変化が出るのかな

出ない場合は

困るね

補助金

関係してくるので…

まいったな

 

さぁ~~

月末なのでやることやらないとね

体調が良くならないかな

がんばります!!