鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

保証

1月24日

 

最悪

パソコンが

動かない

電源が入らない

これは

どうにもできない

購入先に

電話して

聞いてみるしかないかな

保証期間が

10日ほど

過ぎているが

30日期間

となっているから

対象外かな

しかし

運が悪い

中にデータが

あるのが

困るな

 

来院数は、こんなものでしょうか

昨日は

歴史的瞬間が

見れました

何のことかは

ここでは

触れません

色々と

することがありますが

なかなか

上手い事

進みません

こんな時もあるかな

いい時もあれば

悪い時もある

おなかの調子が

少し良くなった

 

さぁ~~

銀行で給料をおろしてきます

何があるか分からない時代です

がんばります!!