鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

利益

12月29日

 

本日の施術をもって

2023

は終了をします

と言いながら

明日から

普通に出勤していますがね

レセプト

あるし

家にいても

することがないし

暇なので

バイトでも

やろうかな

 

来院数は、いい感じでした

今年は

新しいことを

始めて

どうなることかと思いましたが

何とか

周りの

力でここまで来れました

まだ

まったく利益は

出ていませんが

これから

あげていけばいいかなと思います

本業のほうは

いい感じだと思います

後は

数字がついてくるだけ

いきなり

数字がついてくることは

ありません

これからです

といっても

来年は創業20年

かなりの老舗となりますね

どこまでやるかは

考えないとな

 

さぁ~~

本日は朝は忙しいかも

夜はどうかな

がんばります!!