鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

数字

2月1日

 

昨日

届いた

予想範囲の

数字だったが

鬱にはなる

運が

本当に悪いなと思う

こんな時期なんだろうなと

思う

うちの子に限って

じゃないけど

私に限って

ということが

起こり

まくっている

このまま

あり得るよ

前向きに

と言われても

ちょっとね

あなたならなれますか?

私はそんなことしませんから

してませんから

確かに

そうなんですよね

事件は

個人が起こすことなので

人と比較はできません

そういうことなんです

 

来院数は、少なかったです

こんなこともあるでしょう 

新事業

もう新事業の期間

終わってますけど

なので

別事業にしましょう

店長は

また休み

昨日は、休みで

夜ラインで

腰が痛いので休みます

連休ですか

というより

めちゃくちゃ

やすんでいるんですけど

女性の職場ってこんなもの??

新しい人入れないと

多分半年の間に

やめると思う

 

さぁ~~

ストレスヤバすぎて目が痙攣

肘も痛いし終わりたい

がんばります!!