鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

特徴

1月31日

 

朝は目が覚めるの早い

ストレスかな

一人での生活は

慣れれば普通だけど

たまに

人が帰ってきて

数日過ごしてから

居なくなると

さみしいね

お年寄りの

気分になれる

そんな感じかな

そろそろ

あれが

届くかな

覚悟はできているけど

怖いよね

 

来院数は、少なかったですね

最近

寒いせいか

少し

ダウン傾向です

毎年のことなので

今更ですがね

新事業は

二月から新しい試みをはじめます

インスタグラム

使った集客です

特色を

出さないと

負けてしまいます

スポーツジムの

特徴

って何でしょうか

チョコザップ

いいですよね

あんな感じで

狙いをつける

あそこの狙いは安いから

幽霊会員がたくさん作る

というのも

あると思う

書き方は悪いが

入会の敷居が低い

ということ

 

さぁ~~

いろいろやることある

覚悟決めなきゃ

がんばります!!