鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

販売

2月7日

 

取扱説明書

的なものを

書いて

note

で販売してみようと

思ったが

むずかしい

趣味を

売ってみようかなと

やり方とか

わからない人

いてるはずなので

役に立つかなと持ったけど

やっている人が

少ないかな

だから

いいのかなと思いながら

書いては見たものの

売れるものではない(笑)

 

来院数は、こんなものでしょうか

スタッフが

一人いないと

忙しいですね

休まず働いている

自分は

なぜでしょう

身体しんどくても

働いています

引退するまでこうなのかな

でも

未来を見て動いていかないとな

 

さぁ~~

バイトしましょう

来週から始めよう

がんばります!!