鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

文章

2月6日

 

コンテンツ販売を

始めよう

本を書こうと

始めてみたものの

文章を書く能力が

低いので

どうすればいいのかわからない

まとまらい文章(笑)

このブログは

仕事営業日には

必ず書いている

たまに

パソコン不調や自分の不調により

書けない日もあるが

ほぼ書いている

でも

文章能力は高くない

しかも、書こうとしている

コンテンツは

特別需要の多いものでもない

どれぐらい売れるかは

わからない

けど

一度書けば

一生ものかなと

コンテンツは知っていればどうでもないけど

知らなければ

欲しい人は数人はいるはず

 

来院数は、こんなものでしょうか

スタッフが一人休み

体調不良

仕方ない

今週は

少ない人数で

頑張ろう

そう考えたら

自分は

タフだなと思う

基本休まない

馬鹿だから

この年になったら

ある程度任せて

いる人多いけど

それができない

 

さぁ~~

文章書くのは難しいですよね

今日は何があるかな

がんばります!!