鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

無駄

5月2日

 

ゴールデンウィーク中日

今日はどれぐらい来るかな

出かけているのかね?

私は

することないので

バイトとボーと

するのが仕事

アレコレしたい

 

来院数は、こんなものでしょうか

上がりませんね

土曜日は

分院の院長と

小遣いが

入ったので

無駄使いを

してきた(笑)

いいもの食べて

いいもの呑んで

金使った

でも

無くならなかったね

思ったけど

節約家なんだなと

ガンガン使うという事を知らない

二人だなと

今後は

どうするなんて話は

最初だけ

タダ呑んだだけの

夜でした

 

さぁ~~

レセです

今日は忙しいのかな

がんばります!!