鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

変更

5月6日

 

ゴールデンウィークの真ん中?

ぐらいかな?

特に休んでいないので

わかりません

ずっと

仕事?

バイト?

してます

 

来院数は、こんなものでしょうか

今日は

どこまで上がるかな?

休みの間なので

少しは来るかな?

新しくしたい仕事を

見つけて

妄想中

出来るかわかりませんが

出来れば

良いなと思っている

売れるか売れないか

わかりません

やってみないとわかりません

簡単ではないと思うけど

やってみないと

知ってみないと

何とも言えないからね

携帯電話

のプラン変更しました

 

さぁ~~

書類関係書きます

少し仕事しよう

がんばります!!