鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鍼灸整骨院

12月27日



朝6人  晩15人  計21人



朝の患者少ないですねぇ~ 年末の準備に入ったのでしょうか?残り3日間頑張ります!



いやいや 開業してもう3ヶ月過ぎちゃいました。オープンが9月7日でした。この3ヶ月ホンマにいろんな事ありました。前の職場にいてる頃はただ忙しい毎日でしたが、自分の店になってからはその忙しさがちょいと違いますね。

何が違うか?ん~~?言葉にすると書ききれないのでやめときますが、全然ちがいますね。

この3ヶ月自分なりには、いい感じかななんて思っています。12月に入って患者さんの数は減りましたが・・・9.10.11月は整骨院が珍しいのかたくさん来てくれました。売り上げも思っていた以上にあったし。(新患が多いので当たり前ですが)来年暖かくなってきたらもうチョット患者さん増えると思ってるんですが・・・自分だけでしょうか^^

まぁ、前向きにやっていくしかないんですもんね。やるしかない!!



ここにくるまでいろんな人に助けていただきました。感謝しています。

また、この話どこかで書いていきましょう。

患者さん来たので。