鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鍼灸整骨院

12月28日



朝10人 晩10人   計20人



時間の問い合わせが多かったわりには来院少なかったですね。今日ぐらい来るかなぁ?期待をしながら待ちます。

でもあまり来られると困るんですよね。なぜか??

いつも来ているバイトの子は実家に帰ってしまいました。まったくの一人は困ったという事で昨日からバイトの友達に手伝ってもらってるんです。簡単な作業は出来ますが、なかなか初めてなので戸惑う事がありますので。

そういうこともあり、時間予約制にしたんです。



年賀状が打ち終わりました。今日、投函します。年賀状は、書き終わるというのが正しいのでしょうが、最近は打ち終わるという言い方になっていませんか?

PCのソフトで宛名書きをするので入力する事はあっても消去する事が少なく宛名を打ち終わって年賀状を見てみると、えらい懐かしい人にも送るようになっていませんか?送る必要ないかなと思っても、宛名打っているんで送ろうかと思います。

だって、自分にも意外な人からの手紙等うれしいものですから。

今回の日記で45回目の投稿です。(他のブログでも書いていますので)ほとんど毎日の更新です。結構マメに書いているんですね。最初の方を見ると何か面白いですね。今より全然患者さん来てるし・・・これからもがんばりま~す!!