鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

かばってる!?

1月23日



だんだんと患者さん増えてきてますね。夕方には新患さんが結構来られました。この調子でどんどん患者さん来てくれたらいいなぁ。

頑張って治療して口コミしてもらわないとね。



昨日は、ライブドアの社長堀江さん捕まりましたね。話題になっているだけで実際自分にはあまり関係ないので内容がよくわかってません。

悪い事をしたのか、よい事をしたのか、うまい事説明できる人がいたら教えてください^^



ここ何日かのテレビを見て気がついたのですが、ヒューザーのニュースが少ないような気がします。自分的には、こちらの方を先に展開していかなければナと考えるのですが・・・

誰かがうまい事やってヒューザーのニュースを少しでもうやむやにしてなるべくニュースにならないようにしているのかも、なんて考えたりしました^^

裏で、ヒューザーの小嶋社長をかばっている人がいてたり・・・!!