鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どんなんいいかな??

1月24日



朝は少し暇でした。晩はいつもどうりでしたね。

新しく入ってきた子にいろいろと手技など教えたいのですが時間がなく教えれません。困った困った・・・

まぁ、2月は叉少し暇になるだろうからそこで教え込んで今のうちに受付業務教え込むとしましょうか。



1月は後一週間で終わりになりますね。

叉最近寒くなってきましたよね。皆さん、風邪に気をつけてください。

昨日の朝の時間に、自分は急に腹痛。

一瞬「風邪かな」なんて思ってしまいましたが、大丈夫でした。



この時期におかしいのですが今から夏対策を考えているんです。

当院は、南東向きでガラス張り、朝は昼まで太陽がガンガンあたっています。冬なんか朝診療中は、暖房がいらないぐらいです。電気代浮いていいのです!!

しかし!!

夏が大変な気がしませんか??

太陽ガンガン入られてしまうと冷房が効かないでしょう・・・

その為になにかブラインドでも買ってつけようかと考えています。

スタッフといろいろ考えているのですが何かいいようなものは無いでしょうか??

カタログ見るといいなぁと思う物たくさんあるんですけどね。

自分的には、縦に割れているカーテンみたいなブラインドがいいかなと思ったのですが回りの反応は・・・

ヤッパリ横われの物がいいのかなぁ?



ただいま思案中なのです。