鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

撮りまくる

1月31日



1日は、朝から雨。3日間雨ですなぁ。

早いもので2月です。以前も書きましたが、2月は逃げるで日がたつのが早い。

がっちり頑張って2月こなしていこう!!



今月の目標は、「新人育成&新患の定着」



31日家に帰ると、見慣れないものが。

『DVDカム WOOO 』

が到着していました。

先日、土曜日だったかな、

「♪ジャーパネット  ジャーパネット (フウ フウ)夢のジャパネット たかた~」

の広告を見て購入してたんです。頼んだ自分が忘れてました・・・

電話注文なのでその一瞬の出来事なんで忘れてしまいますね。

何で買ったか??

撮りまくるため^^

上の子が今年から幼稚園なので買っておかないと。まずは入学式があります。

父親の役目ってそんなところでしょ??

箱の中身を早速あけると、嫁が

「まだそれつかえないよ」

「ン!!何でよ!!」

「なんだかDVD-RAMと間違って違うの包装したんだって。さっき電話あったし。」

「マジかよ~ 撮りたかったなぁ・・・ 」

まぁ、間違えは誰にでもあること。

でもそれにしても説明書が分厚い・・・

読むのが一苦労しそうだ。もっと若い頃は説明書読まんでもなんとなくわかった感じあったけど今のはそうもいかなそう。

まだまだ4月まで時間があるのでゆっくり勉強しましょう^^