鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

チン!!

1月30日



30日は、朝から軽く雨、31日は結構雨・・・

雨の日は憂鬱ですね。

患者さんだんだんと増えてきています。晩は、一人ではかなり辛くなってきました。体がというわけではなく、やはり待たせるという点です。

30日は、1時間半待ちでした。一人では患者さんを治療する時間が限られます。でも、新人に任せるわけには行かないので・・・

この際、経験者優遇という事で募集入れてみようかな??

それとも、時間を変えてみようかな??でも、混雑する時間は同じですもんね。



あいかわらず牡蠣食べています。

電子レンジで「チン」して食べます。味付けは、ポン酢ぐらいでしょうか?もしくは、そのままたべます^^ 塩味聞いていて最高です。

昨日の晩食べていると、嫁が

「牡蠣の中になんかいてる~~ ハイ!これ食べて!」

わけがわからないものは全て自分に振ってきます。何が入っているのかなと見てみると

5ミリほどの蟹でした。

「おお!!チッチャイ蟹だ」

なんとなくあたりをひいたみたいでうれしかったですが、チッチャイ蟹も電子レンジで「チン」いわされているので、赤く茹で上がっていました。



さぁ~ レセプトをしなければ!!毎月毎月。でもこれしないとあかんしなぁ。新患入力もしてないよ。昼は、1時から予約は入ってるし。