鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月1日 



雨の影響か?朝はいつもより暇でした。

晩も暇でしたね。まぁ、こんな時もあるでしょう。でも、出だしくじかれると何か嫌な感じです。

整骨院は、保険取り扱いですよ。皆さん、整骨院に行く時は保険証持参してくださいね。当院は、保険証のない方には、実費3600円いただきます。後日、保険証をお持ちいただければ、差額分返金するようにしています。

でも、学生等お金を持ち合わせていなかったら仕方なく信用をして、次の日に保険証を持って来るという約束で保険扱いの料金を貰うようにしています。が、もう止めます。今月だけで2人学生持って来ません。

連絡先に電話すれば、

「あっスイマセン。持って行きます。調子がいいので忘れてました。」

とは言うもの持って来ません。

結局、ルーズな人間だったんですねぇ・・・とは、思いたくないのですが。

ちょっとした、先月末の愚痴のようなものでした^^



夜の睡眠が浅いです・・・

すぐに目が覚めてしまう。夢をよく見ています。

夢って何で起きると忘れているのでしょうか?

夢の中で忘れないようにと意識あるつもりで覚えたつもりになっていても忘れていません?夢占いやりたくてもほとんど出来た試しないんです。

ノストラダムスは、夢を見るとすぐにおきてメモをしていたと聞いたことあります。

でもそんなメモ書き残しておくの嫌ですね。

嫁に見られたら馬鹿にされそう・・・