鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

観葉植物 タスケテ・・・

2月6日



寒かったですね。昼からは大玉の雪。

思わず、2回もブログしてしまった!

晩は、暇かなと思っていたら早い時間3時ぐらいからドバーと来院。でも、7時以降は1人だけでした。いつも車で来る人なのに電車で来てました。



朝起きてから咳き込む感じ。

風邪ひきかけかな~??



当院にある観葉植物。

開業の時に貰ったものばかりなんですが、最近元気がない。

ユッカと言う観葉植物。

背が高くて葉が長くて先がとがっているやつなんですが、なんだか枯れそう・・・

葉の先の方が、黄色くなったり、葉の途中が白くなってみたり、葉がしおれていたりどうなっているのでしょうか?

観葉植物は、あまり水を上げたら駄目と言う事で葉に水をかけるだけにしておいたのですが・・・

誰か詳しい方アドバイスください!!