鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ほしいなぁ

2月7日



いい感じの来院でしたね。

でもきになる点が・・・

6日、腰痛で来院された新患の方が来られませんでした。

「明日も診せに来てくださいね。」

と言うと

「はい。叉、明日この時間ぐらいに来ます。」

と言って、帰られたのですが。

治療後痛みが増幅したとか・・・

逆に一気に治ったとか・・・

等 いろいろ考えてしまいます。

このようなパターンは、大体男性に多いですね。働いていたら時間が無く来れなかったりしますもんね。

患者さん、でもなるべく指示どうりに来てくださいね^^



日曜日に暇だったので車のディーラー回りしてみました。

車を買うのか??

いや、買いません!でも、欲しい!

暇つぶしなだけです。

エスティマ見に行ってきましたよ。

いいですね。

テレビコマーシャルでかなり広い室内になっていますよね。

実際広かったです! シートは飛行機のファーストクラスをイメージしているようです。

でも、かなり贅沢空間ですね。だって、あのシートアレンジにするとあの大きさで4人乗りになるんですから!

チャイルドシートの必要な家族にはまだ必要ないかも・・・

そのうち新しい車欲しいな~

子供がチャイルドシート外れるまでは買えそうにもないですが・・・