鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

音楽趣味?

2月8日



いやぁ~ 寒い!!毎日のように雪が舞ってるようなきがします。

奈良のお水取りまでは寒さが厳しいです。

8日は雪があがって晴れているときにいっせいに来院!で、さっとひいていく。津波のような感じでした^^

最近、スクーターで来る人足遠のいているなぁ。



昼は、通帳記入をするために銀行周り。でも、馬鹿なことを・・・

通帳記入と一緒に日々の窓口収入をいれるはずだったのに持っていくのを忘れてしまい叉今日いくはめになりました。

たまたま一つの銀行で年末にバイトをしてくれた学生にばったり遭遇!!

「おお!久しぶり!」



「ちわっす!」

車の窓を空け話す。

「♪♪」

「ナンですか?この音楽??アンパンマンじゃないですか。こんなん趣味なんですか?」



そうなんです。 いやいや趣味じゃないです・・・

うちの車は子供様が乗っているときは、アンパンマンプリキュアが流れているんです。



事情を話すと

「なかなかなパパなんすね」

なんて言われて笑われてしまいました^^