鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

はめられた

2月9日



明日は休みですねぇ。混んでくれるでしょうか?

近所の学生(女子学生)が時々来院してくれるのです。うれしいですね。

でも、来院は月一回だけっていうのが多いですね。

まぁ、学生さんなんで度々ということはいきませんかな。

後、学生さんお願いが・・・

来院してくれる時は、時間ずらして一人ずつ来てね。

一気に5人とか無理なんで~。



白夜行

見ましたかぁ?

自分は一生懸命に頑張って9時までに家に帰って集中して見ました。先週は患者さんがいたために最初から見れなかったもんだから。

8時ぐらいに患者さん来ましたが、頑張って治療しましたよ^^

決して、手は抜いていないので大丈夫ですよ。

面白いですね。この、見ている1時間だけは何にもできないですよ。来週は叉何か急展開がありそうで!!

久々にドラマにはめられています!!



皆さん同じなんでしょうか?

ブログ開く時、なかなか開かない重くないですか?昼なんてページ表示すらされない事しばしばです。どうにか解決方法無いでしょうか?