鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

長く感じたよ

2月10日



あっそうか!2日間休みだったんですね。なんだかえらく長く感じましたね。



10日、患者さん的にはだんだんと上昇中!!でも、新患さんは減少・・・

ウ~ン これから叉来るよ。

新患さん。



11日 車を見に日産のディーラーへ。

エルグランド大きいですねぇ。いい車です。

一軒目のディーラーには展示車置いていなかったので、別のところへ。

ここの営業マン最高です。最終的には感動しました。

ぱっと見、24~26歳。体格はスポーツをやっていたのか結構でかいと言う感じ。でもなんとなく笑いがなく硬い様子。

車内見たり話聞いたりしました。

新車、いい値段しますね。欲しい車です!!

あれこれ話をして帰る時にうちの嫁が

「なんとなくで話聞いてるみたいね。買わないと思ってるんかなぁ?」

なんて言いながら帰りました。

夜晩御飯食べかける前、6時ごろだったかな?チャイムが

「ピンポ~ン」

誰かと思いながら出てみると、さっきの営業マン!!

びっくりですよ。わざわざ、今日のあいさつ回り。

しっかりしています。

なんだか今までこんな事をしてくれた事がないのであまりにも以外で感動しました。

買う時には絶対こいつから買おうと思いましたね^^



11日はもう一つ出来事が・・・

営業マンが帰ってから数分後嫁の友達から

「従兄弟が肩を痛めたみたい。見てくれる?」

と言う電話。

ハイハイ!診ますよ!すぐにおいでくださいまし!!

患者さんは、高校生。ラグビーの試合で肩を痛めたらしい。

Tシャツ脱ぐと肩鎖関節のところが腫れていますね。

押してみると少し浮いているような感じもしているのですが、打撲もしているようで。

レントゲンがこんな時欲しい!!でも仕方が無い。

明日も試合。

こんな肩で出来るんかな?と思いながら固定をして遅くても月曜日には病院で診断を受けるようにと伝えました。

実際の診断名が気になる所ですが、試合に出れたかどうかが心配ですね。

今日電話してみます。



その後、エイリアン4を見て就寝。



12日。

朝からスキーへ。

叉、神郷スキー場へ。今回は間違えることなくスムーズにいけました。

今年ラストの滑りでしょうね。

子供の写真激写しながらソリで遊びまくり。

いや~最高ですな!



帰りに肉買って家で焼肉。

いつもの事だけど家でやったらベトベトになる。わかってるんだけど店に子供連れて行ったら落ち着いてないので仕方が無い。

店に食べに行きたい!!



キャシャーンを見ている内に就寝。