鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

働きました!!

2月13日



きました!

自分の中での第一弾のハードル越えました^^

これがいつもだったらなぁ~

次のハードル狙います!!



13日は何かと忙しかったです。

朝の治療が終わったのは、1時。

税理士さん来るの2時。でも、出納帳できてない・・・

ご飯食べる暇なく出納帳入力!

あっという間に2時。



あれこれ税理士さんと話をしている間に一時間経ち、3時に患者さん登場。

(うちは4時からなんですけど・・・)

お年よりは早く来て待つんですね。なんだかんだとお年寄りすでに5人待機中。

「ご飯食わして~~」

これはサッサとはじめないとと言うことで治療開始。



記録が出ただけに忙しい!!



気が付いたら8時。待ちの患者さん皆ベットへ。

(これでおわりだぁ==)と思った瞬間



「すいません。まだいけますか?車混んでて~」

「どうぞ~~~」

となりますよね^^



ハイ!!終わったの9時半。



よく働きました。