鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

判明

2月14日



バレンタインデーだったんですね。特別変化無。



新患さんラッシュ。忙しかったですね。

老人の方が来てくれました。が、家族が送ってくれないとここまで来れないと言う事。

送迎車を出したいなぁ。

するといろんな問題がありそうで・・・

でも、送迎はクリアしたいところですね。交通手段がなくて来れない人もいてると思うので。



前から気になる所があったんです。

多分、酒を飲めるかなとは感じられていました。

でも、そこは、田んぼのど真ん中に

ポツン

とあるところ。

夜には、ライトがついているんです。自分では、近所に酒屋があるのでそこの倉庫か何かかと思っていました。

でも、14日に判明!!

患者さんでそこの店のお姉さんが来られました。

そこはなんと、ショットバー。ダーツをおいているらしく若者が結構来ている様子。

晩7時から朝2時ぐらいまでだとか。

これは行くしかない!!

今週末あたりこの店せめてみるかな~

あんまり酔っ払うと田んぼにおちちゃうな。