鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

親ばか

2月16日



朝、激すくない・・・

晩、いつもより多い。そして、雨も降っている。

なぜか、うちは朝が少ないんですね。

朝のスタッフ総勢(自分含めて、助手、受付)4人。

晩のスタッフ総勢(自分含めて、助手、受付)3人。しかも治療するのは自分だけ。

場所的なものなんでしょうか?



16日は、うちの3歳の子が幼稚園に行きます!!

1日体験幼稚園。

今年の4月に入学するのですが、それの予行練習みたいなものらしいです。

以前から開放幼稚園には毎週行っていたので慣れているとは思うのですが、ヤッパリ心配です・・・

いじめられたりしないかな・・・

なんて考えるのは親ばかでしょうか。

まだ幼稚園が始まったわけではないですが、子供の成長って早く感じますね。