鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

国試

2月15日



今日は朝から雨かぁ~

憂鬱だな。どしても足が遠のきますね。



今月は国家試験がたくさんありますね。

先日は後輩のところに電話かけてみました。この後輩は鍼灸師の国家試験を受けます。調子はボチボチの様子。

テストは26日かな?



昨日の患者さんでは、医師国家試験を受験する人が来られました。

医師の国家試験は3日間あるようで大変ですね。

いろいろと変わったみたいで気力と忍耐力めげないように頑張ってください。終わった日はなぜかきゅうに元気になるんですよね。



受験する人は、実力出せるように体調管理万全に!!

こんな時に限ってインフルエンザかかってしまう人いますから。

実際、柔道整復師の国家試験のときに一人かかってしまいました。が、強引に受けていました。みごと合格していました。



どんな試験でも、直前は出来るだけ寝て風邪ひかないように、そしてもう一度数字関係のチェックだけはしておきましょう!!