鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いろいろ

2月17日

 

2月は後10日チョットですね。はやいはやい!

毎日の来院はだいたい安定気味。安定ラインあがってもいいかな。

全体的にあげるなら、やはり朝の来院を延ばさないと。



17日は、うちの子供が、一日幼稚園体験にいってまいりましたぁ~

特別に変わった事ない様子。

本人に聞いても

「おもしろかったよ~」

まぁ、感想なんて言えるわけないかぁ。まだ、3歳ですから。



当院にある、ウォーターベット叉昨日から調子が悪い。

以前、調子が悪くなった時に業者がすぐに来れなかったので、電話で聞きながら直したので叉挑戦。

昨日は、終わるのが9時半。

それから修理。

終わる事10時半。

業者に言ってしっかりとメンテナンスしてもらわないと!!



今日から嫁と子供が実家に帰ります。

自分は行きません^^といっても明日はゆっくり寝たいから。

今日の晩はなにしましょ?

友達がいないのでさみしい^^;