鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

昼食は?

2月20日



朝から雨。雨は患者さんの足が遠のくので嫌いです。

午後からはガツンと盛り返していつもの来院数より多いぐらいでした。



昼の時間に銀行へ行きいろいろと用事を済ませ腹が減ったので、「COCO一番」へ行きました。なんだか急にカレーって食べたくなりませんか?

昼の時間から少し外れていたので空いていてラッキー!!

食べ物屋で待ったり並んだりするの嫌いなんですよね。

頼んだカレーは、「かきフライカレー」。

前にも書き込んだように自分は牡蠣大好き。

もちろんフライでも!!

かきフライカレーは初めてでしたがうまいっすね。

トッピングでシーフードカレーがあったのですが、チョット1000円越すのは出せないなぁ~



皆さんは、お昼の食事はどうしてるのでしょうか?