鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2日間

2月18日



患者さんは普通どうり。ばらけた感じで来院してくれていたので待たせることなくうまいことまわったかな。



店舗の駐車場に知らない車2台(当然患者さんではない)が10時半ごろからずっと止めたまま。営業後ならまだしも営業中に!!当然ナンバー控えて今度止めたらどうにかしてやろうと考えてます!!

シビックとワゴンR。中を見ると女性が乗っているような感じ。

しかも、後部座席には学校のテスト問題の袋が。(どこかの学校の先生かな)

でもこういうのってテスト盗まれてよく問題になってますよね。この人は、かなり常識がない人だと感じますよ。



午後からは患者さんに借りたDVD「亡国のイージス」を鑑賞。なかなかのキャストです。内容は言わない方がいいかな??興味のある方は見てくださいね。



嫁、子供は実家に帰っているので家に帰ってから早速「焼酎」を飲んでました。

7時ぐらいに近所のラーメン屋さんに行ってから、バーへ。バーでカウンター隣に座った女性と仲良くなりしっかりとうちの宣伝をしてきましたよ。



日曜日は気が付けば11時。

そうか晩は2時ぐらいまで飲んでたんだっけ??あまり覚えてない・・・

確か、とうもろこしの酒で10日間しか寝かしてない物をロックで飲んでいたんだな。

(とうもろこしが原料の酒って何でしたっけ?? バーテンさん)

洗濯をしてから、仕事場の必要なものを買いに出かけた後することないのでパチンコへ。勝てないのわかってるんだったら行かなきゃいいのに。ね。

まぁ当然のごとく2万円・・・ほど負けて寂しく帰宅・・・



もう、パチンコには行きません!!