鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

寿命

2月21日

夜は、8時近くに電話がかかってきて
「いまからいいですかぁ?」
という問い合わせ。患者さんはいつもいらっしゃる夫婦。
旦那さんの帰りが遅いようですね。
で、終わったのが9時すぎだったかな?

チョット前から家のガス台の調子がおかしい。
結婚した時に購入したものだから、4年ぐらい経つのですが、大きい火が出るほうが点火しない。スイッチを押してもバチバチという音も聞こえない。
ガス臭いにおいだけがするのですが・・・
これって壊れているんでしょうかね。
テレビの調子も悪いし。
なんだか一気に電化製品壊れていきそう・・・
寿命がありますもんね。