鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

体痛い

2月22日



天気悪かったせいか、かなりの暇でした。

まぁ、天気のせいにしても仕方ないですね^^

今日は、天気どうかな?暖かい感じはありますが、雨は降らないのかな?



ここのところ、自分の体が痛い・・・

特に背中の方が痛い。

どこかで誰かに治療してもらいたい。

と、思ってもないんですよね。知らないところに行って問診の時に

「ご職業は?」

なんて聞かれたりすると困ります。(当然聞かれますが)

「同業者です」

なんていうと、警戒されそうだし

「普通の仕事」

なんていうと、感じ悪いし。

ん~ 困りました~



スタッフにしてもらうのもいいのですが、たまには他所に行ってみるのも勉強になりますしね。