鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

慣れないね

3月6日



昨日の雨とは変わり、今日は天気な一日のようです。



先日から喉が痛くなり近所の薬局に行って喉にいい薬を探してきました。

見つけたものは

「のどぬ~る スプレー」

です。

棒につけて患部に直接塗りつけるのはやったことあるんですが、喉の奥まで行くと

「オエッ」

となるから嫌なんで、今回はスプレーを買いました。

使い勝手はいいですね。でも直接狙ったところに行かないので

「これでもかっ!!」

というぐらい吹き付けるので、液の量が沢山になりこの味で気持ち悪くなっています。

ヤッパリ この味には慣れませんね。