鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大転倒

3月4日



夜にM先生と飲みに行きました。その時に、M先生の友達が来ていたのですが、その方がなんと以前働いていたところの近所の整骨院の院長さん!

こりゃビックリ!

世に中狭いですね。

その時は知らなかっただけでどこかですれ違っていたかもしれませんね。



日曜日は朝から3歳の子供と一緒に散歩へ。

子供は自転車です。

小さい自転車(キティのやつ)なんですがこれがかなりのお気に入りなんですよね。

近くの公園まで行ってきました。

片道時間にしたら40分ぐらいかかりました。子供が自転車なんで。

その公園には、噴水があり夏になれば子供が裸になり水遊びをするのですが、うちの子供はもう夏モード。

着くなり、靴脱いで、靴下脱いで いざ 出陣!!

と思いきや、

「ズルッ!!」

大転倒!!

この季節、濡れればかなり冷たい。

すぐに着替えを持ってくるように電話しました。

風邪ひくことなく無事に済んでよかったですが、活発すぎるうちの子幼稚園にはちゃんといけるか心配でしょうがありません。