鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

祝!

3月7日

今日で、丁度6ヶ月が経ちました!!
「パチパチ!!」
これからもずっとこのブログ続けていきますので宜しくお願いします。

特別といった問題もなくここまで来れました。
開業当時の構想とほぼ同じように進んでいるかなとは思っています。

この暖かくなっていく季節から患者さんを今以上に来院させてみたいと思います。
(今は思ったほど来てないかも・・・)

そして今悩んでいるのが、新しい機械の導入について。
デモ機を患者さんに試乗りしてもらっています。
評判はいいのですが、購入となるとその機械を使う時は、利用料を貰わなければやっていけません。
一回200円と考えているのですが、治療と同時にとなると負担金が800円ぐらいになってしまうんですよね・・・

使い方を考えてもう少し検討してみようかと思います。
だって、安くないんですよ。この機械・・・