鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ゲルマニウム

3月8日



3月になってから朝の患者さんの来院が伸びてこない、どころか減っている・・・

調子がよくなり、来なくなっているならいいのですが、効果がないとか雰囲気が悪いとかで来院が減っていたらどうしようと不安が横切ります。

とにかく、頑張るしかないですね!!



昨日の晩は、

「ボクシング」

見ましたか??

強かったですね。亀田長男。

あんな恐ろしい顔で入場されたら外国人といえどもビビッテしまうでしょうね。

さらに気になったのが、試合後亀田父が相手のトレーナー(?)に何かすごくおこってました。あれは、いったいなんだったんでしょうか?

まぁ、なんにしろ親子、兄弟で一丸となって戦う姿は、凄い気迫が感じられます。

これからも、がんばれ!!



風呂にゲルマニウム入れてみました。

効果の程は・・・

安い入浴剤にゲルマ入っているぐらいだからあまり効果なかったかもしれません。

本物のゲルマは、高いですもんね。