鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やるぞ!!

3月9日



10日、朝から雨・・・

憂鬱。



9日の

「百夜行」

見ましたか?

毎週、ワクワクドキドキしながら見ています。

今回も謎な、シーンがあったりと来週も目が話せません!

みた人ならわかると思いますが、

「一体サボテン畑に埋まっていた物(死体?)は誰のものなんだろう?」

気になりませんか?

知っている人教えてください^^

柴崎コウの「影」とよくあっているドラマですよね。



昨日は、今月最低記録でした。まぁ、そんな時もあるでしょう。多分・・・

最近いろいろと不安要素が多くチョット凹み気味かな~



やるぞ!!