鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

放送人

3月10日



9日は適度に忙しく感じたけど、患者さんの人数的にはたいしたこなかったなぁ。



最近近所の放送局的な患者さんが来院してくれて近所の人にえらく当院を勧めてくれているそうで、お年寄りの患者さんが増えてきています。

この患者さん大事にしなければ!!



10日朝はとんでもな霧の深さ!

全く前が見えない!

久々にこんな霧見ましたね。

それにしても、借りている店舗の駐車場は無断駐車多い・・・

現在、3台。

ここの店舗はテナントが3つ入っていて、10台の駐車場が共有なんです。しかも、うち意外は酒が出る店です。



しかも昨日今日と同じ車が止まっている。

明らかに夜止めに来ているのでしょう。でも、いつの間にかいなくなっているんですよね。

大家に行っても何もしないし。

飲み屋に来た人が飲んだからおいて帰っているのかな?

まぁ、どないにしても対策取ってもらわないとナ!