鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

11、12日

3月11日



12日が法事の為、夜から嫁の両親が泊まりに着ました。

でも、自分飲み過ぎていて何か話していたらしいがよく覚えていないんですよね・・・



12日は、天気悪く多少の雨降り。

墓参る時には、雨は上がっていたのでよかったです。

食事の時は、年寄りの飲み会になりますよね。法事って。

整骨院のことなどいろいろ説教など(?)され無事終了。

実家で晩御飯食べて家に帰り就寝。

10時に寝たかな?



11日は患者さんは10時まで激暇・・・

でも、思っていたとおりそこからまとめてドバッと来院。

終わったのは2時半。

土曜日は、1時まで受付です。

12時から1時の間で、8人の来院。

しかも、3人、3人、2人の来院のしかたなので多少バタバタとしました。

患者さんはこないより来た方がいいので忙しくてもOKです^^