鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

出費

3月13日



ん~ 寒かった~

朝は雪舞ってましたね。3月で雪とは・・・



それで朝の患者さんが少ないのか?

いや、あまり関係ないと自分は思っているんですよね。

まぁ、頑張ります。

全体的な来院数は増えています。



昨日の晩、嫁と4月5月の予定を決めていました。

出費がでかい!!



子供の幼稚園

弟の卒業祝い&就職祝い

従兄弟の大学入学祝い

従兄弟の結婚式

親父の定年祝い(?)

5月GWの旅行



旅行は嫁が沖縄がいいなぁということでほぼ決まりそうですね。

また、旅行については時期見てブログしましょう。



出費というのは固まったら大きいですよね。

これで叉お小遣い減るんだろうなぁ。しっかり稼がないと!!



嫁が妊娠か・・・!?