鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

伝染・・・

イメージ 1

3月18日



18日患者さんはいつもどうり。



土曜日によく来院してくれるFさん。話をしていたら明日のマスカットでの「阪神対広島」のチケットが余っているという事。

治療後、わざわざ店までチケット持ってきてくれました^^

これで、日曜日の予定は決まりました。



19日 日曜日



野球には、3歳の子供と二人で行く事に。

1歳の子が、嘔吐&下痢なんで。

子供は、野球を知っているのか知らないのか、出かけるということでもうワクワクさん担っています。

開始時間は、1時からです。まぁ、近所ということもあるし、まだオープン戦そしてWBCも行われているのでそんなに混まないと予想しての余裕のスタンバイ。



スタジアムに着き、阪神側は込んでいるかなと思い、広島側からの入場。

阪神ファンでございますが)

思ったとおりそんなに混んでいません。



中に入って感じた事が、思っていた以上に寒い!!

自分も子供も真冬の格好で挑んだんですが結構寒い!!ハッピだけの人は大丈夫だったのかな?



入場してすぐに子供がおなかが痛いと言い出したので、すぐにトイレへ。

下痢・・・

もしかして1歳の子のがうつっているのか・・・



阪神の勝ちで気持ちよくスタジアムを後にしました。



家に帰り、3歳の子が、嘔吐・・・

完全にうつっていました。

食事を先に済ませ(子供はあまり食欲ない)、近くの救急病院へ。



診断は

嘔吐&下痢症

完全にうつってます。ということです。



野球に連れて行ったのがまずかったかな?

でも、その時は症状は出ていなかったし、連れて行かないストレスが溜まるよりよかったかな?

21日の休みは家でゆっくりですね