鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おでかけ

20日



19日から調子の悪くなった3歳の子はなかなか治りません・・・21日は、嘔吐はなくなりましたが、熱が多少あるのと体がしんどそうです。

20日にはしっかりと病院いって薬貰ったのですが、薬ですぐに治る事はないのでゆっくり様子みたいと思います。



21日は、1歳半の子と一緒にお出かけです。

朝は、8時に近所のパン屋さんに。なぜかというと3歳の子のわがままです・・・

「パパちゃん!サンドイッチ食べたい!チーズとハムの!」

と言うので仕方なくです。



家に帰り朝ごはんが終わると、次は自転車に乗せて散歩。

こっちに来てから決まった道しか通ってないのでたまには変わった所をとおもい、山道走ってみました。

疲れました・・・

体力が落ちているのかしんどいだけ。ここら辺は結構山があるので坂が多いんですよ。

(患者さんで長崎の方がいらっしゃって話していればここらへんの坂はたいした事ないということですが)



自転車で2時間ほどの散歩。途中公園にもよりました。

家に帰る途中1歳の子は、自転車で睡眠。

家に帰って自分も朝寝を叉しました^^