鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

これが地獄!?

3月21日



子供の下痢うつってしまった・・・

昨日の昼が終わった頃に急に腹が痛くなりトイレへ。

・・・

それからと言うものこれが下痢か!と言う思いをしながら午後診まで待とうとするがこんなのでは仕事にならない。

5分に一度はトイレに駆け込む感じ。

仕方ないので近くの薬局に薬を買いに行ったが伝染系の下痢止まるわけがない。



仕事が始まりこんな日に限って忙しい。

雨降っているから油断していたのだが。

助手の子をうまい事使いながら自分はトイレに駆け込む。

・・・



終わったのが9時ぐらい。

なんだか我慢してたりするところもあったのでどこが痛いかわからないがどこかが痛い。



トイレットペーパー3ロール使用。



晩御飯は、無理やり消化しないと駄目なので鍋を作って食べる。



夜は寝た気がしない・・・



そして、今・・・



打ちながらもトイレに行ったり来たり。



一日持ちますように。銀行にも行かないと!



個人の店はこういうときに休めないのが辛い・・・



まさに地獄