鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

地獄 2

3月23日



まだ 続いています。下痢・・・ (またまた朝から汚くてスイマセン)

昨日より調子悪いかも。

少し良くなった感じがしたので、昼ごはんを無理に食べ、晩御飯も普通どうりに食べてみましたが、それが失敗だったか、晩からトイレに走りこむばかり。



どうにか今日も一日こらえてください!



なんだかお腹のどこかかはわからないのですがなんせ疲れている感じがしますね。さらに辛い事があります。

あえて書きませんが、しみます。痛いんです。恐怖なんです。

             (↑わかってもらえるでしょうか、場所・・・)



しかも昨日から、嫁もダウン。

感染していたみたいですね。

子供もまだ良くならないし・・・

今週末早く来て~~~~

土曜日の晩は、早く寝たい。